(2019.5.23 内定者決定のため募集終了しました。)  

ライラックファーマでは技術補助員(パートタイム)を募集しています。

技術補助員募集中

勤務地:札幌市北区北21条西12丁目 コラボほっかいどう
業務内容:脂質ナノ粒子製造補助(試薬等調製、製造・分析機器操作、データとりまとめ等)
就業形態:契約社員(週3日程度、パートタイム)
雇用期間:採用日~2020年3月31日まで(試用期間3ヶ月。更新可能性あり)
就業時間:9:00~17:00の間で5~6時間程度
賃金:時給 950円~(勤務態度、会社業績等により昇給可能性あり)
賞与:なし
通勤手当:あり(実費支給)
休業日:土日祝日、12/29-1/3
必要なスキル等:
濃度計算やピペット操作、精密機器の操作等が必要になりますので理化学実験の経験を1年以上有していることが望ましいです。
また実験報告等の作成でword、excelを使用しますのでそれらの基本的な操作方法を習得していることが望ましいです。
その他:
勤務日や勤務時間などの働き方については事情を伺った上で柔軟に対応します。(扶養の範囲内で仕事をしたい、子供の送り迎えを考慮して勤務時間を決めたい、別の仕事も兼ねたい、等)

詳細はcontact@lilacpharma.com(担当:須佐)までお問い合わせください。
(※返信に数日かかる場合があります。メール以外での問い合わせは受け付けておりません。もし返信が無い場合はお手数ですが再度メールにてお問い合わせください。)